
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠コーヒー10日目 ついに特大バター頼んだ


f:id:moe2016:20170209105910j:image

今日は胃もいいみたい。懲りずにバターコーヒーです。

昨日は配信でお肉食べたし、食べることを節制していないのでコーヒーだけで痩せる

はずも無いのですが。

ママが気に入ってしまい毎朝2杯作っています。

 

f:id:moe2016:20170209110446j:plain

写真は小さいけどついに5キロのグラスフレッドバターを頼みました!!!!もう

バターコーヒーやめられないってことね。

バレンタインのクッキー作りに使いたかったけど18日以降だって・・・・

もっと早く頼めばよかったなぁ。

 

最近食べ配信用の口あきマスクがうまくできなくて、ガムテープとか使っていますが

どうにかならないものか。見た目もひどいし、食べにくいし。

配信の後にいろいろ調べていたら

kamenyaomote.com

こんなお店を発見。仮面のオーダーメイドもできてなかなか有名なんだそう。笑

ただオーダーメイド5万円くらいからみたいで、、、、、なかなか簡単にはいきませんがいつか可愛いのを作ってもらおうと思います。

 

それまではいままでのひどいのでやりましょう。

しかしプロレスのマスクとかもすごい高いんですね。

自分が仮面を調べる時が来るとは思ってもいませんでした。

 

ローストビーフ作る配信 なかなか苦戦した

今日は長々とした配信になってしまいました。

盛り上げてくださってありがとうございました。

本当に段取り悪くてすみませんでした><

 

2キロ買ったオージービーフのうちの500グラムを使いました。

f:id:moe2016:20170209002218j:plain

炊飯器でうまくいかなくて70度のお湯につける方法に切り替え。

ありえないほどの時間かけて完成しました。

f:id:moe2016:20170209002224j:plain

硬いのかな?と思ったけど、やわらかくてびっくりました。

家でこんなのが作れるんだなぁ。

 

残り1.5キロのお肉はどうしよう??

いかめしもしたい^^

完全無欠コーヒー9日目

おはようございます。

バターコーヒーだけだと胃がおかしくなるのでバナナ半分を先に食べてから飲むことにしました。


f:id:moe2016:20170208083115j:image

大好なチョコレートも我慢してるから

コーヒーくらいは飲みたいのです。

今の所大丈夫みたい。

 

 

ピンチ!お肉きました。

今日はお肉も来るし、いかめし食べたいから

いかめし配信でもいいなーと、スーパーに行ったらだんだん胃が気持ち悪くなり、、、

何にも買わずに帰宅して寝ました。

やっぱり胃がおかしいです。


f:id:moe2016:20170207224647j:image

ビーフ2キロ届きました!豪快なパッケージだ。

これまたなんか怖いです。

下処理しなくちゃいけないから配信でやる?

 

早く胃が良くなりますように。

完全無欠コーヒー8日目

おはようございます。

昨日は新しいマイクで配信しました。

いかがでしたか?

テンション低めですみませんでした。

 

 

今朝は胃の調子も大丈夫そうなのでバターコーヒー再開。

風邪もだいぶ良いです。インフルエンザじゃなくて良かった。


f:id:moe2016:20170207072028j:image

お弁当は冷凍食品2つ、スパム炒めに卵焼きと鮭です。お弁当はあんまりうまくならないな。


f:id:moe2016:20170207072132j:image

昨日は夕方にポッサム。煮豚作りました。

浅漬け白菜にキムチとお肉を乗せていただきました。


f:id:moe2016:20170207072242j:image

下茹でした豚バラを味噌、インスタントコーヒー、ねぎ、しょうが、ニンニク、玉ねぎで煮たものです。

 

今日はグラスフェッドビーフが2キロきます。

楽しみですがなんだかお肉ばかりですね。

 

 



完全無欠コーヒー7日目はおやすみ。

おはようございます。

ちょっと風邪気味で胃の調子もいまいち。

大事をとって今日はバナナを食べてコーヒーはお休みしました。

胃が良くなったらすぐに再開です。

ママには作ってあげました。お弁当は簡単すぎて恥ずかしいので写真はなしです。
f:id:moe2016:20170206073635j:image

サツマイモを圧力鍋でホクホクに煮ました。

完全無欠食材のサツマイモをおフランスバターを付けて食べるのをおやつにしています。

お菓子を2日食べてないですがスイートポテトみたいなもんだからおいしいよ。

 

でもそれなりにカロリーありそうだから心配なんだけどね。

 

 

 

 

グラスフェッドビーフを2キロ頼みました。完全無欠コーヒー6日目

むむむ。バターコーヒーで昨日あたりから胃が痛い。笑

あまに油をそのままなめて吐いたり、ココナッツオイルもそのままでは気持ち悪くなる

ことがあったので懸念していましたが少し油分が胃に負担になってるみたい。

でもほんの少しなので油分を気持ち減らしてみようと思います。

続かないほどじゃないです。

胃が弱いので様子見しないとなんですよね。

 

バターと同じくお肉のグラスフェッド、牧草のお肉がいいみたいでついにグラスフェッドビーフを買いました!2キロのかたまり。

 

オージービーフは霜降りが少なくて赤身のお肉。松坂牛の後にどんな感想になるのか。

楽しみです。