
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

久々です。バレンタイン楽しかった。

なんだかお酒を飲んで二日酔いになると、何日かだるくて仕方ありません。


f:id:moe2016:20170217061528j:image

バレンタイン配信はクッキー作りましたがテンション低くてすみませんでした。

二日酔いって、いやですね。
f:id:moe2016:20170217061621j:image

私にもたくさんバレンタインありがとうございました。チョコ大量にいただいて、ダイエット進まないもえりさん。


f:id:moe2016:20170217061712j:image

二日酔いの次の日にはウコンいただきました。いつものピーナッツもありがとうございます。


f:id:moe2016:20170217061802j:image

カップラーメンと甘酒ありがとうございます、。災害が起きても生き延びられそうです。

次の配信でいただきます!

リスナー様達は最近、欲しいものリストに無いものを好き放題に送ってきます。(笑)

ゲリラアマギフは楽しいですね。

私のことを気にかけていただき、恐縮です。


f:id:moe2016:20170217061925j:image

5キロのバターは無事に切り分けて冷凍しました。


f:id:moe2016:20170217061958j:image

昨日はグレープフルーツ、アボカド、トマトのサラダを食べました。オリーブオイルと塩コショウだけですが、美味しかった。


f:id:moe2016:20170217062102j:image

今朝のお弁当はハンバーグ。

f:id:moe2016:20170217061312j:plain

ご飯はのり弁です。

 

バターコーヒー今から飲むよ。

完全無欠コーヒー2週間くらい?

月曜日。最近すごく寒い。一番寒い時期かなあ?

今朝も完全無欠コーヒーを飲みました。新しくバター買ったし頑張るよ。

 

f:id:moe2016:20170213065507j:plain

同じようなお弁当。私お弁当苦手。何にも浮かばない。脳に問題があるのかなぁ?


f:id:moe2016:20170213064931j:image

キムチが無くなってしまったので白菜を買ってきました。

今回は半分を漬けたいと思います。


f:id:moe2016:20170213064939j:image

月曜日の朝はお弁当の下ごしらえをするので5時前には起きてのんびり

やってました。

夏の早朝とか好きなんです。朝は強いです。

お昼寝するので安心してね。

 

今週も素敵に過ごしてね^^

絶叫伊勢海老配信ありがとうございました。


f:id:moe2016:20170212220828j:image

リスナー様からゲリラで何かきた。

なんと生きてる伊勢海老!びっくり絶叫。

引っ張り出すのにも絶叫。

ひえーすんばらしい伊勢海老初めて食べます。ありがとうございます。 
f:id:moe2016:20170212220956j:image

お酒入りチョコもいただいて幸せなもえりーさん。
f:id:moe2016:20170212220923j:image

配信はギャーギャーやりました。

もう、カブトムシの裏側にしか見えなくて鳥肌と脇汗が!!

棒読みが間に合わないほどコメントいっぱいで嬉しかったもえりーさん。


f:id:moe2016:20170212221227j:image

おいしくてガブリと食べました!


f:id:moe2016:20170212221259j:image

リスナー様も料理好きな方が多くて助かります!


f:id:moe2016:20170212221335j:image

ミニ伊勢海老ちゃんはお味噌汁にして今日いただきました!


f:id:moe2016:20170212221409j:image

いかめしの汁に伊勢海老の汁でドロドロだったラグを洗い、大掃除の日曜日でしたがスッキリ。酔っ払いが続いて部屋が散らかっていたから。

また配信頑張れます!

 

夕方からはバレンタイン配信の買い出しに。

うまくいくといいなあー。

長時間ありがとうございました いかめし配信

また酔っぱらってしまいましたが、楽しかったです。

写真でっかいよいかめし。いか初めて丸ごと買いましたが、柔らかくておいしいんだね。

硬くて噛めないようなのができたら><と心配しましたが、またやりたいな。

f:id:moe2016:20170211023644j:plain

なんか適当になってしまいました。最近段取り悪いですね。すみません。

f:id:moe2016:20170211023648j:plain

心配な中身も火が通ったようでしたが、次は持っと中身を入れたり

こだわってみたいと思います。

 

もうすぐバレンタイン!バレンタインはチョコチップクッキー作ります。

明日バター5キロくるので間に合いそう。

たのしみだなぁ。

 

 

1分600pの2ショのお申込み。

1分600pツーショは、配信中に出た笑い話のようなもので。1分600pでもえり人生相談やるよ!みたいな話からです。

 

普段と全く変わらないマスクに脱ぎなし、ただの雑談と言うありえない設定でも良ければ2ショットやりますよーって事です。

1分600pなんて誰も来るはずがないと思いきや

先日1件。またお申し込み来てます。

いつやりましょうか?配信がない日にやるかなって感じです。

通知が行くと思うのですが、やってる?って感じで見守ってください。

 

すごく緊張するんですよ。人見知りなので。

面白い話もできないしね。

リスナー様の顔が見えるという不思議な時間です。もちろんリスナー様も服着て普通の雑談ですよ。むしろ記念に録画するのも良いかもしれません。(笑)

 

脱ぎ有料やってるわけじゃないのでご安心くださいね。

やってみたい方、ぜひツイッターにDMしてくださいね。(笑)マイクとカメラを買ってこないとだめですよー。

 

あと、ハウスダストがひどく鼻炎が治らないので夏頃に引っ越しですが、配信が夜中まで可能になるかもしれないです。

2ショットの暇がないくらい普通の配信頑張るね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無欠コーヒー10日目 ついに特大バター頼んだ


f:id:moe2016:20170209105910j:image

今日は胃もいいみたい。懲りずにバターコーヒーです。

昨日は配信でお肉食べたし、食べることを節制していないのでコーヒーだけで痩せる

はずも無いのですが。

ママが気に入ってしまい毎朝2杯作っています。

 

f:id:moe2016:20170209110446j:plain

写真は小さいけどついに5キロのグラスフレッドバターを頼みました!!!!もう

バターコーヒーやめられないってことね。

バレンタインのクッキー作りに使いたかったけど18日以降だって・・・・

もっと早く頼めばよかったなぁ。

 

最近食べ配信用の口あきマスクがうまくできなくて、ガムテープとか使っていますが

どうにかならないものか。見た目もひどいし、食べにくいし。

配信の後にいろいろ調べていたら

kamenyaomote.com

こんなお店を発見。仮面のオーダーメイドもできてなかなか有名なんだそう。笑

ただオーダーメイド5万円くらいからみたいで、、、、、なかなか簡単にはいきませんがいつか可愛いのを作ってもらおうと思います。

 

それまではいままでのひどいのでやりましょう。

しかしプロレスのマスクとかもすごい高いんですね。

自分が仮面を調べる時が来るとは思ってもいませんでした。

 

ローストビーフ作る配信 なかなか苦戦した

今日は長々とした配信になってしまいました。

盛り上げてくださってありがとうございました。

本当に段取り悪くてすみませんでした><

 

2キロ買ったオージービーフのうちの500グラムを使いました。

f:id:moe2016:20170209002218j:plain

炊飯器でうまくいかなくて70度のお湯につける方法に切り替え。

ありえないほどの時間かけて完成しました。

f:id:moe2016:20170209002224j:plain

硬いのかな?と思ったけど、やわらかくてびっくりました。

家でこんなのが作れるんだなぁ。

 

残り1.5キロのお肉はどうしよう??

いかめしもしたい^^