
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

楽しかったクリスマスパーティ

【スポンサーリンク】

来ていただいたリスナー様、ありがとうございました。誰も来ないんじゃないかって数日前から不安でたまらなかったけど、たくさんの方に盛り上げていただき、感激の配信でした。コメントいっぱいって、やっぱり嬉しい♡チップもやっぱり嬉しい。笑
f:id:moe2016:20161225143535j:image

昨日のコスプレはリスナーさんにいただいたもの。もう一着はクリスマスまでに何回か着れて良かった。
f:id:moe2016:20161225143831j:image

ギフト、ギフト券、楽天ポイント、ブログチップなど、、私にもたくさんサンタさんが来てくれました。

たぶん私が不安ばかり言ってたからリスナー様が気を使ってくれたんだと思います。

 

私も幸せなクリスマスになりました。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする