
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

ダイエットなるか。

【スポンサーリンク】

大掃除に疲れて、昼寝して起きたら

22時半。悲しい。


f:id:moe2016:20161227230530j:image

クリスマスプレゼントで頂いたこの粉末。ゲリラアマギフだから私が選んだものではなくリスナー様が選んだ物。

 

飲み物に入れて夕飯時に飲み始めて2日目。

無味無臭。調味料入れに入れ替えて使いやすく。1日大さじ2杯くらい摂ると良いらしい。
f:id:moe2016:20161227231005j:image

難消化性デキストリンと言うものらしく、

何者なのかとパソコンで調べたら食物繊維らしい。

なんと、お通じが良くなってダイエットに成功した体験談がイッパイある。

 

便秘の改善、中性脂肪を減らす、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えるとか。

 

私に何か変化あるかな?と飲んでみたけど1日目はなんともない。

でも2日目の夜、すごくスッキリ!

ビックリです。

こ、こ、これは効いてるのか?

 

お通じが改善されればプロテインも飲める。

便秘なのにプロテイン飲んだら太るから

まだ飲めずにいる。

 

楽しみだな。

 

 

 

広告を非表示にする