読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

変な配信だったな。

【スポンサーリンク】

配信ありがとうございました。

盛り上がる時間に終わってすみません。


f:id:moe2016:20161229015445j:image

鏡餅を配信中に倒しまくり、しまいには私の恋愛相談会みたいになってしまい、変な配信でした。

企画して配信もいいけど、ダラダラの雰囲気も好きになりつつあります。

 

私もっと色々経験積まないといけませんね。

あー!年末って寂しくてなんだかおセンチなもえりーさんです。

広告を非表示にする