読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

元旦配信 本年も宜しくお願いします♡

【スポンサーリンク】

元旦配信はおぞうにを作りました。

なんと、写真が撮れてなかったから画像なしです。 涙

たくさんコメント、チップありがとうございました。今年はさらにがんばって色々やりたいです。励みになります。


f:id:moe2016:20170103073048j:image

昨日はおばあちゃんちでお正月。

たくさん食べて破裂しそう!

キムチ漬ける配信するために、白菜を

もらってきました。ふとーい大根は半分。

 

しかしキムチ漬けるにはたくさん材料買わなきゃだめなんですが、はたして韓国食材屋さんは開いてるのかな?

 

早く白菜もらいすぎましたが、貰ったからにはどうにかしなくちゃ!