読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

たまには美容も

【スポンサーリンク】

配信しまくっていた反動で、眠りまくっています。(笑)食べて寝て。食べて寝て。

体重どうなるんだろう。まだ初詣いってないです。
f:id:moe2016:20170103192830j:image

お年賀って意味なのかな?アマギフいただきました。ありがとうございます♫

 

もえりのほしいものリストは調味料とか食べ物、飲み物ばかり。

たまには美容もやらないと。と珍しくスキンケアグッズを。自分じゃ買えないちょっといいやつ。

もったいなくてまだ眺めてる。(笑)

 

配信中は化粧するけど、普段は何にもしないでメガネだけ。

地味に生きてます。(笑)

 

今年はもうちょっと見た目にも頑張りたい。白菜とかの写真じゃなく、ブログも華やかになりたいものです。

 

初売りに行ってみたい。明日行けるかな?

世の中ホントにどうなってるんだろう?

広告を非表示にする