
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

キムチ配信成功したよ

【スポンサーリンク】

よ、っぱらいすぎました!(笑)

笑えない顔してました。もうブサイクお笑い芸人枠です。(笑)

それでもいいかなって思ってきた自分が怖い。


f:id:moe2016:20170106002625j:image

2株分たっぷりできました。下ごしらえに時間かかりますが、唐辛子と野菜類を混ぜればキムチに塗るだけ。いがいと簡単でした。


f:id:moe2016:20170106002630j:image

一番右のはごま油。残り3つ、ナンプラーのような魚エキス、あみの塩辛、唐辛子を使いました。

韓国市場で通販で買いました。次の日に来たから早い早い。

材料いっぱいまだあるから、他のキムチにもチャレンジしたい!

手作りは濃くて美味しい。

発酵したらどうなるか、またレポ配信しますね。
f:id:moe2016:20170106003236j:image

アマギフ、お酒いっぱいと、コツメをいただきました!お酒、体に合うやつを探して飲んだらペロペロになりました。大切にします!

 

 キムチが出来たらサムギョプサル配信しようかな?あ、お肉はいつも募集してますよ。(笑)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

広告を非表示にする