読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

ヨーグルトメーカー

【スポンサーリンク】

今日は配信できたんだけど、なんとなく配信意欲がわかずにぼーっと過ごしています。

これ始まると数週間休んだりしちゃうので配信意欲わかないかなあ?
f:id:moe2016:20170107224814j:image

欲しいものリストからヨーグルトメーカいただきました。

ありがとうございます♫

 

最近鼻炎がひどく、ヨーグルトたまに食べたりしてるけど改善されず。

作るようにしたら食べるかな?と。

 

鼻炎デビューして1年たっちゃいました。

早くどうにかしたいなあ。

 

明日はスポーツクラブ見てこようかな?

スポーツクラブ行きたいんです。なぜならサウナがあるから!(笑)

 

働いてないのにスポーツクラブ行っていいのか微妙なんですが、正月太りどれくらいしたのかまだ測っていません。

広告を非表示にする