読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

キムチその後。

【スポンサーリンク】

さて、キムチが発酵してきたようで、なかなかおいしくなりました。
f:id:moe2016:20170108010109j:image

しかし冷蔵庫がキムチになってしまいました。(笑) すごい匂いだな。嫌いじゃないけど、予想以上。

キムチ冷蔵庫がほしいね。って、そんなに作らないか。

 

今回は韓国人の料理研究家の方のレシピだったけど、調べるほどキムチレシピは家庭ごとに違うというくらいレシピも色々です。

 

甘くてドロッとしたキムチが好きなので、次は桃などが入ったレシピにしてみたいと思います。

 

広告を非表示にする