
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

ヨーグルトメーカでヨーグルトを作ってみた

【スポンサーリンク】

食べて寝落ちして起きたら夜中の3時。

寒くて起きました。今日は本当に寒いですね。

やる事なくてヨーグルトメーカでヨーグルト作ってみることに。
f:id:moe2016:20170109033855j:image

牛乳の10%のヨーグルトを入れて保温。
f:id:moe2016:20170109033941j:image

ヨーグルトと牛乳をよく混ぜてヨーグルトメーカーにセットします。
f:id:moe2016:20170109033948j:image

40℃で8時間保温したらヨーグルトになっているみたいだよ。

 

レシピが付いていて、納豆とかも出来るみたいだよ。

納豆作る配信も出来るんだね。(笑)

 

しかしこんなにヨーグルトたくさん食べ切れるかな?

食べますよ。もちろんね。

 

追伸

 

読者様がいつの間に増えてました。ありがとうございます。嬉しいです。