
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

え、また?

【スポンサーリンク】

しばしの沈黙してましたが食べていただけの連休でした。

おばあちゃんちに、キムチを持っていったら感激してくれました。良かった良かった。
f:id:moe2016:20170110162318j:image

もう次の白菜を渡されました。

え?

水分が多いので、少し干してから次は漬ける。
f:id:moe2016:20170110162227j:image

キムチ冷蔵庫いりそうだな。(笑)

配信外で漬けちゃうと思う。


f:id:moe2016:20170110162235j:image

あーん♡こめ油ありがとうございます。

仙波さんの放送で知ってから油はこれ。

おばあちゃんも使ってるよ。

私は食べるけど胃が弱いので油っこさを感じない油は本当に助かります。

何より料理がおいしくなるからもらって嬉しいんですよ。

 

幸せ♡

 



広告を非表示にする