
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

頭が痛いし寒いし。

【スポンサーリンク】

ここ一週間以上、体調不良です。頭が痛くて。冬は頭痛くなることが多いです。

 

木曜日にちょい雑談と、思ったらお客さんいっぱい来た。なぜ気合の入った配信にはそんなに人が来なかったりするのに。

 

本当にアダカテは流れに任せての配信です。

毎回予想付かない感じです。

でもその中にはもえりに会いたい人も少しは居ると信じて。

 

一般の内容をアダルトでやるのはなかなか厳しいと感じます。風当たり強いですが私の場所は今のところここしかないのでとにかく配信頑張るしかないです。


f:id:moe2016:20170115002519j:image

リスナーさんから欲しいものリストいただきました。恵方巻きの巻きすが入っていた!

恵方巻き、やらなくちゃね。ありがとうございます。
f:id:moe2016:20170115001956j:image

いつも飲み物送ってくださるリスナーさんからも。ありがとうございます。

幸せです。早く元気になり配信頑張ります!
f:id:moe2016:20170115002055j:image

そしてキムチ完成かな?日本の化学調味料たくさんのキムチしか食べたことないからやっぱり甘さ足りない気もしますが、

添加物無しならそこそこ満足なキムチになりました。

難しいのが、使う白菜からどのくらいの水分が出るかで味が薄まるのを考慮して味付けしないとビシャビシャなキムチになります。

 

もちろん塩抜きして水分は出してるけどさらに出る感じです。

カニのキムチが作りたい。難しいかな?

ワタリガニの生きたやつ、どっかにあればいいんだけど。

広告を非表示にする