
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

復活!!

【スポンサーリンク】

もう、頭痛くない♡

朝5時に起きて。お弁当久々に作りましたが

冷蔵庫何にもなくてこんな感じ。


f:id:moe2016:20170117065520j:image

肉じゃが入れたんだけどじゃがを下にしたら

いつもの肉だけに見えますね。  調味料すごくいいのをいただいてから煮物とかすごく

おいしくなりました。

調味料って、大切なんだなあ。しみじみ。

 

あー。ずっと引きこもりだったからスーパー行かなくちゃ色々足りないよ。

 

そう!便秘解消のためデキストリン、毎日飲んでるよ。痩せる白い粉。


f:id:moe2016:20170117065942j:image

いっぱい使うから大きな容器に移したよ。

なかなか効果もいいよ!(笑)

さあ、お肉を探してくるかな?

 

 

広告を非表示にする