
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

おはようお弁当

【スポンサーリンク】

3時間ほど寝てお弁当で起きました。

朝は寒くてつらいね。
f:id:moe2016:20170118064546j:image

珍しく焼き鮭です。昨日のチャーシューも入れちゃいました。

お魚料理をやらないとな、レパートリー広がりません。必ず作って冷凍してあるほうれん草ごまあえと冷凍食品のグラタンを入れるので楽は楽なんですが朝は色々頭が回りません。
f:id:moe2016:20170118064834j:image

昨夜のチャーシューは無事に完成しました!

まん丸とはいきませんが、まあまあ丸くなったかな?

 

まだ切っていないからどうなるのかな?

楽しみです。味がしみるまで寝かせておきましょう。

 

さあて、温かいコーヒーでも飲んで

ラーメンの麺の重曹セブンイレブンのわらび餅のチョコの奴を探してきます。

 

 

広告を非表示にする