
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

手打ちラーメン配信で上半身筋肉痛

【スポンサーリンク】

ラーメンを麺から造る配信を2日かけて

行いました。チャーシュー1日目、

ラーメンスープと麺、具などは2日目の配信中に行いました。
f:id:moe2016:20170119063246j:image

ジャーン!出来上がりがこちら。

麺が少し太かったけど味はちゃんと中華麺!

感激。スープは創味シャンタンを使いましたが美味しいよ!


f:id:moe2016:20170119065015j:image

これに醤油ちょっととお湯で本格的なラーメンスープに!びっくり。

f:id:moe2016:20170119063254j:image

丸いチャーシューもできあがりました。

f:id:moe2016:20170119063306j:image

麺はベーキングパウダーを使うレシピを

選んで


f:id:moe2016:20170119063315j:image

でも伸びなくて大苦戦。上半身筋肉痛です。

でもリスナー様の応援と励ましにより

無事ラーメンを作れました!

ありがとうございました。
f:id:moe2016:20170119063331j:image

セブンイレブンの新作スイーツも食べて幸せなもえりーです。


f:id:moe2016:20170119065140j:image

そば打ち配信で使ったセットがすごく役に立ちます。うどんやピザ生地も伸ばすのに使えそう♫みなさんもぜひ買って色々作ってね。

 

それと、ブログにチップが届きました!

ありがとうございます。いただいたチップはお料理配信の材料などを買うのに大切に使わせていただきますね。配信中のチップも同じで番組?を盛り上げるために使わせていただきます。ありがとうございます。

やる気出ます!!

 

さあ、食べ物が続いたから次は運動配信しますよ。そろそろ太りすぎてるはず!