
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

助けてー眠いスパイラル

【スポンサーリンク】

おはようございます。

今日も寒い。お風呂からおはようです。

4時半に起きたけど、まだお弁当作るには早いからお風呂で汗流してます。
f:id:moe2016:20170120054351j:image

見かけによらず胃とお肌がデリケートなもえりーさん。

お風呂には入浴剤の他にオリーブオイルも

入れてるけど乾燥してかゆい。

Doveの洗顔料にしたら乾燥しなーい!

 

でも汚れが落ちていないような感じ。

むーん。難しいね。

 

最近寝ても寝ても寝ても眠くて。

特に精神的なストレスなどもないし、

パワハラにもあってない。セクハラには配信中あってるけど。笑

 

母いわくスーパーしか行かなくて体力ないから運動不足!と言う。

実際ラーメンの麺打ちだけで腕が震える。

体力ももちろんだけど、代謝も悪そうだしなあ。

 

どうにかしなくちゃ!

 

 

 

広告を非表示にする