
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

コッケタン

【スポンサーリンク】

寒い寒い。お鍋食べたい。

魚系料理は苦手なんだけど、唐辛子もたくさんあるし、ケジャンが食べてみたい&作ってみたいから冷凍ワタリガニから挑戦してみました。
f:id:moe2016:20170120190249j:image

コッケタン。韓国の辛いカニの味噌汁みたいな味。暖まりそうです。韓国レシピはユーチューブで韓国人が英語で説明してる番組をいくつかみてみようみまねでやってます。

やるからには本場の味がいいよね。

f:id:moe2016:20170120190258j:image

冷凍のワタリガニ。苦手だなー。余分なハサミを切り落としたり、鳥肌立てながらやりました。魚丸ごともやらなきゃだけど気が重い。

仕上げに春菊乗せて食べます。


f:id:moe2016:20170120191127j:image

欲しいものリストからチョコ!とおつまみのりを送っていただきました。ありがとうございます。おつまみのりは私がリストに入れたのではなくリスナーさまのゲリラギフトですがシブいですね♫そのうち私のリストもおツマミとお酒なんてふうになるんでしょうか?

 

リンツのチョコめちゃくちゃおいしいです。

配信まで待てませんでした。いやしいもえりーです。

 

今日は配信するつもりがまた眠たい。

冬眠しちゃいそうー。

 

 

 

広告を非表示にする