
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

デトックスしまくって体を綺麗にする

【スポンサーリンク】

食べ物はなんでも好きだけど、亜麻仁油や米油、ぬちまーすのお塩など、体に良いものに最近興味あるもえりーさん。

もちろん体に悪い物も食べてます。
f:id:moe2016:20170121003553j:image

活性炭を飲み始めました。炭ですよ。炭。

☆体の悪いものを吸着して出してくれる

☆腸がきれいになりお肌が綺麗になる

☆便秘解消

☆体臭や口臭が気にならなくなる

☆抗酸化作用

☆二日酔いにも効くらしい

ざっとこんな感じですが体から余計な物を吸着してくれるなら嬉しい。

飲み方に気をつけないとだけど、明日以降どんな変化が現れるか楽しみです。
f:id:moe2016:20170121003558j:image

難消化性デキストリン亜麻仁油と供にヨーグルト、飲み物にいれてます。

食事しながら飲んだりね。なかなかお腹に良い。

 

腸が健康にならないことには何も始まらないのですよね。スッカラカンになってやる。

 

ブログ更新してる暇があったら配信しなさいよとは言わないでね。