読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

新築の恐怖

【スポンサーリンク】

最近またシックハウスがひどくて、寝ていても鼻炎ひどくて起きたりしてます。

 

何か原因か注視、、、なんか掃除しても掃除してもジャリジャリする白い粉があります。

 

エアコンクリーニング頼んでみたら業者さんがこれは内装からか石膏ボードの粉だという。

新築にありがちな事らしいがもう、参りました。もうすぐ1年。まだまだ続くの?


f:id:moe2016:20170124084528j:image

クイックルワイパーに雑巾つけて天井から壁、床など拭いたらクタクタになりました。

ダイエットになりそうですね!

 

もう次は築10年くらいにしないとなんですかね?

 

引越ししようかって話も出てきました。

たぶん管理会社に言っても劇的には変わらない気がします。

すぐにとはいかないんですがまた引越しするかもです。

 

めんどくさーい!また私一人で荷造りか。

やだなあー。

 

 

広告を非表示にする