
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

読者様が増えてる!

【スポンサーリンク】

今日は暖かい金曜日。

もえりーさん久々にお出かけ。

ニートですからなかなかでかけませんが、

お買い物すこし。


f:id:moe2016:20170127161647j:image

無印に行ってきました。カレーとおやつ大量とコットンと化粧水。


f:id:moe2016:20170127161724j:image

妹が無印の化粧水をオススメしていて、

無印の化粧水とか大丈夫なのかな?とお試しを使ってみたらすごく良かった。

体に悪い物も入ってないみたいだから買ってきました。

 

と言ってもここにはメンズしか居ないから

化粧水がどーのこーのは興味ないですよね。

 

久々に読者数みたら41名様!!びっくりもえりーさんですよ。

意識高い系読者様が増えたのかな?

 

そろそろ配信復活の予感です。

みなさんもえりーを盛り上げてね♡

広告を非表示にする