読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

久々配信ありがとうございました

【スポンサーリンク】

かなりお休みしてしまいましたが久々の配信。

何もなく雑談でしたが、たくさんリスナー様に来ていただき楽しく過ごせました♡

コメント、チップとありがとうございました。盛り上げていただき幸せなもえりーさんです。

2年目はもう少し配信をしっかりやりたいところですね。

週5くらいは出来たら楽しいのになあ。

まあムリしないでぼちぼちやります。


f:id:moe2016:20170128091601j:image

フライパンから失礼します。しかも食べ終わってフライパンに残ったソース写真です。

すみません。先に食べちゃいました。

配信終わった後、ワタリガニのトマトクリームパスタを作りました。

生クリームで高カロリーですが美味しくできました。

 

すりおろしニンニク使うから簡単に完成です。

 

さあ、明日は肉の日配信です。今日はつけあわせのお野菜などを探しに行ってきます♫

 

 

広告を非表示にする