
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠ダイエットを開始する時が来た

【スポンサーリンク】

最近おフランスバターだの、バターコーヒーだの騒いでいるもえりーさん。

発端はこの本


f:id:moe2016:20170130210835j:image

食事方法などが載ってると思いきや、意識高い系なダイエット本でした。

朝にご飯の代わりにバターとMCTオイルを入れて混ぜたバターコーヒーを飲むだのなんだの。
f:id:moe2016:20170130210927j:image

フランスからバターを取り寄せました。

グラスフェッド無塩バターが良いらしい。
f:id:moe2016:20170130211158j:image

このオイルも入れてブレンダーで混ぜて飲むらしい。油っこそうだけどおいしいと評判。

バターコーヒー始めるのに7000円も使っちゃったよ。涙

 

とにかく良質な油を摂るのが大切みたい。

 

コーヒーは良い豆がうちにはあるので

それを使います。

 

朝ごはんの代わりにバターコーヒーを飲み、午後2時まではこれだけで我慢するらしい。

 

昼も夜も本には色々ありますが、挑戦した人たちは昼夜は少なめに普通食を食べてる人が多かったので私もまずはバターコーヒーから始めてみたいと思います。

 

バターコーヒーを、飲んだあとは脂肪が燃焼されやすいみたいなので午前中にエアロバイクや筋トレをスポーツクラブに入るまでやってみたいと思います。

 

チョコレートやおやつは食べないに越したことはありませんが私には難しそうだから

少しだけ我慢してみます。

 

高カロリーなバターコーヒーはそれだけ飲んだら太りそう。とにかく動かなくちゃね。

とりあえずオイルが明日か明後日来るから

それ待ち。