読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠コーヒー③日目 驚きの変化がありましたよ

【スポンサーリンク】

完全無欠コーヒーを始めて3日目。

すごく美味しいコーヒーなので朝が楽しみです。お弁当作ってお豆引いて朝から大変ですが。

 

なんと体重はかっていませんでした。

空腹で乗ってみたら54キロぴったりでした。

あんまり太っていなかったから安心。笑

配信でも測りましょう。

f:id:moe2016:20170202153019j:plain

完全無欠コーヒー、バターコーヒー3日目。

色々本にはありますが私は

 

朝 バターコーヒー

昼 炭水化物抜きの野菜中心ご飯

夜 炭水化物控えめの普通のごはん

 

にすることにしました。

完全無欠ダイエットは夜に炭水化物を摂る

のをオススメしています。

すべて本の通りには大変すぎるので。

(完全無欠野菜、完全無欠のお肉など)

 

完全無欠のお肉とは、グラスフェッドビーフなどバターと同じ自然放牧で牧草のみ食べた肉。など通販じゃないと買えないようなお肉です。完全無欠野菜はまだスーパーでも買えそうな、ほうれん草とか。こちらはまあ買えるかな?


f:id:moe2016:20170202155112j:image

横になっちゃったけど、お野菜はこんな感じ。

ミートガイって言う通販のお肉屋さんでみんなグラスフェッドビーフを買っているみたいなのでかたまりのビーフをいつか頼んでみたいなとも思いました。

 

バターコーヒー2日目の昨日気がついたんだけど、飲んでから30分くらいするとすごく体が暑くて汗かくんです。

掃除してるかなかな?と思って、母に聞いたら母もすごい暑かった!コート要らないくらい。

だそうです。

なので今日は飲んだあとは筋トレとエアロバイク少しづつやりました!

 

こりゃ。激やせしちゃいそうだな!

 

ちなみに頂いたチョコレートは1日2センチ✕7センチくらい、割ったのを食べて良いと決めて食べてます。

 

エヘッ。だからチョコレート送ってもいいからね。ちょびちょび食べるから。

 

だって、バレンタインなんだもーン。