読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠コーヒー4日目 54.6キロからダイエット

【スポンサーリンク】

昨日配信中にライブ体重測定したら54.6でした。なんかここら辺を行ったり来たり。

 

お正月や、お菓子も食べまくりだったから正直57くらいあると思っていましたが、

そう、私はデキストリン、痩せる白い粉も毎日飲んでるからそれの効果なのかも!

 

食事中の飲み物にはデキストリン入れてるので、それは続けるよ!

f:id:moe2016:20170203095429j:image

また写真が横だけどさっきMCTオイルが来ました!

この4日間のバターコーヒーに使っていたのはバターとココナッツオイル。

 

ココナッツオイルよりさらにエネルギーになるのが早く太らないと言われてるオイル。

明日から使いますよ!

 

今朝は筋トレとスクワットしました。

今日は恵方巻きの買い物にいかなくちゃ!酢飯のお酢も買わなきゃ。忘れないようにしないとね!