
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠コーヒー8日目

【スポンサーリンク】

おはようございます。

昨日は新しいマイクで配信しました。

いかがでしたか?

テンション低めですみませんでした。

 

 

今朝は胃の調子も大丈夫そうなのでバターコーヒー再開。

風邪もだいぶ良いです。インフルエンザじゃなくて良かった。


f:id:moe2016:20170207072028j:image

お弁当は冷凍食品2つ、スパム炒めに卵焼きと鮭です。お弁当はあんまりうまくならないな。


f:id:moe2016:20170207072132j:image

昨日は夕方にポッサム。煮豚作りました。

浅漬け白菜にキムチとお肉を乗せていただきました。


f:id:moe2016:20170207072242j:image

下茹でした豚バラを味噌、インスタントコーヒー、ねぎ、しょうが、ニンニク、玉ねぎで煮たものです。

 

今日はグラスフェッドビーフが2キロきます。

楽しみですがなんだかお肉ばかりですね。

 

 



広告を非表示にする