
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

ローストビーフ作る配信 なかなか苦戦した

【スポンサーリンク】

今日は長々とした配信になってしまいました。

盛り上げてくださってありがとうございました。

本当に段取り悪くてすみませんでした><

 

2キロ買ったオージービーフのうちの500グラムを使いました。

f:id:moe2016:20170209002218j:plain

炊飯器でうまくいかなくて70度のお湯につける方法に切り替え。

ありえないほどの時間かけて完成しました。

f:id:moe2016:20170209002224j:plain

硬いのかな?と思ったけど、やわらかくてびっくりました。

家でこんなのが作れるんだなぁ。

 

残り1.5キロのお肉はどうしよう??

いかめしもしたい^^