
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

完全無欠コーヒー10日目 ついに特大バター頼んだ

【スポンサーリンク】


f:id:moe2016:20170209105910j:image

今日は胃もいいみたい。懲りずにバターコーヒーです。

昨日は配信でお肉食べたし、食べることを節制していないのでコーヒーだけで痩せる

はずも無いのですが。

ママが気に入ってしまい毎朝2杯作っています。

 

f:id:moe2016:20170209110446j:plain

写真は小さいけどついに5キロのグラスフレッドバターを頼みました!!!!もう

バターコーヒーやめられないってことね。

バレンタインのクッキー作りに使いたかったけど18日以降だって・・・・

もっと早く頼めばよかったなぁ。

 

最近食べ配信用の口あきマスクがうまくできなくて、ガムテープとか使っていますが

どうにかならないものか。見た目もひどいし、食べにくいし。

配信の後にいろいろ調べていたら

kamenyaomote.com

こんなお店を発見。仮面のオーダーメイドもできてなかなか有名なんだそう。笑

ただオーダーメイド5万円くらいからみたいで、、、、、なかなか簡単にはいきませんがいつか可愛いのを作ってもらおうと思います。

 

それまではいままでのひどいのでやりましょう。

しかしプロレスのマスクとかもすごい高いんですね。

自分が仮面を調べる時が来るとは思ってもいませんでした。