
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

久々です。バレンタイン楽しかった。

【スポンサーリンク】

なんだかお酒を飲んで二日酔いになると、何日かだるくて仕方ありません。


f:id:moe2016:20170217061528j:image

バレンタイン配信はクッキー作りましたがテンション低くてすみませんでした。

二日酔いって、いやですね。
f:id:moe2016:20170217061621j:image

私にもたくさんバレンタインありがとうございました。チョコ大量にいただいて、ダイエット進まないもえりさん。


f:id:moe2016:20170217061712j:image

二日酔いの次の日にはウコンいただきました。いつものピーナッツもありがとうございます。


f:id:moe2016:20170217061802j:image

カップラーメンと甘酒ありがとうございます、。災害が起きても生き延びられそうです。

次の配信でいただきます!

リスナー様達は最近、欲しいものリストに無いものを好き放題に送ってきます。(笑)

ゲリラアマギフは楽しいですね。

私のことを気にかけていただき、恐縮です。


f:id:moe2016:20170217061925j:image

5キロのバターは無事に切り分けて冷凍しました。


f:id:moe2016:20170217061958j:image

昨日はグレープフルーツ、アボカド、トマトのサラダを食べました。オリーブオイルと塩コショウだけですが、美味しかった。


f:id:moe2016:20170217062102j:image

今朝のお弁当はハンバーグ。

f:id:moe2016:20170217061312j:plain

ご飯はのり弁です。

 

バターコーヒー今から飲むよ。