
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

久々配信ありがとう♫

【スポンサーリンク】

しばらく息抜きしていて久々の配信でしたがたくさんありがとう♫新しいズラは賛否ありましたが私は好きな感じだよ。

髪型は色々やりたいんだ。


f:id:moe2016:20170223025313j:image

フライパンで作るピザを作ったよ。

フライパンだから上は焼けないからこんな感じだけど美味しかったよ!

次はちゃんとオーブンにしよう。

 

なんかお腹空いて眠れないよ。


f:id:moe2016:20170223025638j:image

いただいたスープパスタを食べちゃったよ。

いつも気にかけてくれてありがとうございます♫


f:id:moe2016:20170223025746j:image

いつもはピアスだけのもえりーさんだけど、おやすみ中にブレスレットとネックレスを買いました。

ニートになってから何にもしなくなり。何にも興味が薄れてもしかしたら病んでいたのかもしれません。

 

もうすぐ春だしお洋服も少し買いました。

もしかしたらニートをもうやめたいという気持ちがあるのかもしれません。

 

配信してればいくらニートでもいくら太っても許されるから、逆にそれが私を焦らせるのかもしれません。

 

必要ないものにもう時間は使いたくないからいらないものはバッサリ切り捨てて新しいもの、新しいことに毎日出会いたいです。

 

配信もいつも新しい気持ちで頑張ります。

 

広告を非表示にする