
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

5月7日キャンプ配信。疲れて死にそうになりました。

【スポンサーリンク】

皆様。GWキャンプ配信はたくさん見に来ていただいてありがとうございました。

不慣れな外配信に、不慣れなキャンプで滝雨降ってくるしでなにげにもえりのエネルギーを使い果たしました。
f:id:moe2016:20170508190110j:image

GWのキャンプは虫もいないし、最高です


f:id:moe2016:20170508190122j:image

天気もよく最高でしたが、引きこもりとは程遠いリア充ぶりに夢を見てるような不思議な気持ちに。


f:id:moe2016:20170508190133j:image

配信で携帯使っていたから写真が少ないのですが、色々焼いて楽しみました。

炭火で焼くと本当においしいんですね。

子供の頃以来です。


f:id:moe2016:20170508190144j:image

鮎は1匹は野良猫にあげましたが、あの猫が心配で少し眠れなかったです。

お肉はステーキあったんですが霜降りすぎて気持ち悪くなりそうだったのでそこそこの焼肉のお肉にしましたが美味しかったです♫

久々の焼肉にテンション上がりました!

 

しかし雨が。滝のような雨が降り込んできて大変でしたがすぐにやんで良かったです。

予報にもなかったアクシデントですよ。


f:id:moe2016:20170508190155j:image

夜22時まで3時間半燻製したベーコン。手間がかかりましたが無事に完成。良かった良かった。

f:id:moe2016:20170508190207j:image

切ったらちゃんとベーコン!

帰宅して焼いて少し食べてみたら

メッチャクチャ美味しかったです!!

 

売っているベーコンより肉々しくて。

また作りたいなーと思いました♡

 

皆様とGWは色々出かけた気持ちになり、楽しかったです。たくさん応援ありがとうございました!

 

ベーコンはまた披露しますね。