
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

一年で一番苦手な季節が来た

【スポンサーリンク】

最近お天気が良くなくて、梅雨みたいに湿度が多い。

もえりーさんは梅雨は元気なくなるしダルいし眠いし髪はボサボサになるし一年で一番憂鬱な季節です。晴れて快適な季節は長持ちしなくて寂しいなあ。


f:id:moe2016:20170517013535j:image

配信で水餃子作りました♡ダイエットと思いきや、羊羹たくさん食べてしまう始末。

皆様に遊んでもらい、今日も寂しくなかったです。ありがとうございます♡


f:id:moe2016:20170517013634j:image

夕方体重測ったら53キロぴったり。

体重はちょっとちょっと減ってきてますが、梅雨は毎年食欲が増すので不安。

来月からスポーツクラブ行こうっと。

 

なんと、お弁当しばらくいらないと言っていたママがやっぱりお弁当要るとか言い出しました。

おかず買ってないから明日買い出しに行かなくちゃ。冷凍食品だって無いと困る。

しばらく夜更かししてゆっくりしたかったのになあ。

 

今日も夜更かししちゃっているんだけどね。

でもそろそろおやすみなさーい♡

広告を非表示にする