
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

タイムシフトってユーチューブに貼れないのかな?

【スポンサーリンク】

昨日はもちろん暇だから配信できたのだけど、眠たくて眠っていました。早く5月病から立ち直りたい。


f:id:moe2016:20170518014209j:image

世界の山ちゃんが話題になっていたからクックパッドで山ちゃんの再現レシピ作ったらおいしー!山ちゃんには昔2回くらい行ったなあ。

明日のお弁当にと、取っておいたのにママは明日お弁当いらないってさ…

自分で食べるもん!


f:id:moe2016:20170518014350j:image

リスナー様からギフトとギフト券いただきました♡ありがとうございます。日焼け止めはもう整いました!座椅子も届きましたよ。

皆様に優しくして頂き幸せなもえりーさん。

そろそろ何かお返しを考えなきゃ♡

 

タイムシフトに、保存していた配信はユーチューブにのせられないのかな?

誰かわかる方教えてください。

分からなくて結局自分の配信を初めての見返していました。

 

本当にお馬鹿だなって恥ずかしくなりました。笑

 

配信者仲間がバーベキュー配信に私を誘ってくれました!夏にまたバーベキュー配信するかも!皆様お楽しみにね♡