
☆ネット配信者☆もえログ☆

FC2アダルトで普通の雑談、初心者料理、ダイエットなど配信しています。

ざっくし

【スポンサーリンク】

昨日は冷麺食べたくて作りました。

冷麺に焼肉入れたりなかなか美味しかったよ!

金曜日の夜に配信来てくれてありがとうございました♡さみしくない週末で嬉しい。


f:id:moe2016:20170520070519j:image

冷やし中華に冷麺と今から大好きな物がたくさん食べれます。良い季節です。

 

ですが、ですが。

 

ちょい グロ画像貼りますので注意!

(あとで消すね)



配信で手を切ったのが予想以上に深くて朝ですがまだ血が止まってなかった!!

配信中は気が張っているからか全く痛くなかったのに、終わったらズキズキ痛くて。

気が抜けたから?

気の持ちようってすごいんですね。

病は気からの意味がわかるような。

 

今はもう痛くないから大丈夫。

最近色々アクシデントばかりだから、気を付けてやらないと。

 

ご飯食べるのに、どうやって食べようかな。お箸使いにくいし痛そう。

お茶碗洗いはママたのもーっと。

 

良くなるまでおとなしくしてます。

皆様良い週末を過ごしてね♡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする